バリューゴルフ

ニュースリリース

VGレッスン講師を務める西山奏さんが準優勝しました

2022年03月04日

当社がスポンサーを務めた「第7回 藤井かすみステップジャンプ 関西大会」(以下当大会)において、 VGレッスン講師を務める西山奏さんが準優勝となりましたことをご報告いたします。

当大会は、藤井かすみプロが名誉会長を務める、一般社団法人日本プロゴルフ選手育成協会(以下JGDA)主管の、 新人プロ選手や研修生などが真剣勝負する賞金大会となります。また、当大会を通じて、これからのゴルフ界を 担う若手の成長を促し、トッププロの世界へと活躍の場を広げるための環境を創造することを目的としております。

今回準優勝となった西山奏さんは、日頃はVGレッスンでの講師を務めながら、自身も研鑽を積んで プロゴルファーを目指しております。当社もJGDAと同様に、VGレッスンを通じて研修生へ働く場を提供し、 プロゴルファーを目指すための活動をサポートしております。 当社は今後も西山奏さんが、今回のような成績を継続的に残し、早期にプロテストに合格することを願っております。 また、VGレッスン講師の中で、一人でも多くプロゴルファーが生まれることを願い、若手ゴルファーのサポートを 継続してまいります。

■大会公式サイトはこちら
https://jgda.or.jp/

TOPページへ戻る

ページTOPへ戻る